18
7月

小説家デビューの夢を【ゴマブックス】なら叶えられる

自分の頭の中に描く世界を小説にしてこの世に残したい、そんな夢を抱く方は沢山いますが、実際に出版となると大変なので夢を途中で諦めたという声も聞こえてきます。確かに本を出版することにはお金がかかります。自費出版には膨大なお金がかかることを知っているので、小説家になる夢を叶えることは確かに簡単なことではありません。

しかし様々なシーンでデジタルが導入されたことで、小説家になる夢も、夢で終わらない可能性がでてきたのです。作家になる夢、小説家デビューへの一歩を踏み出してみませんか?

早速ご紹介したいのが「ゴマブックス株式会社(http://www.ebksp.jp/debut)」です。そうです、電子書籍として小説を自費出版するのです。これなら驚くほど費用を安く済ませることができるので、諦めかけてた夢を叶えることができるはずです。

表示されたのは「小説家になるためには / 作家を目指す」というページです。ゴマブックスから小説を出す秘訣だけでなく、「シンデレラプロジェクト」への参加も可能になります。様々な部門が用意されていて、そのひとつに小説があります。自費出版ができるだけでなく、もしかしたら賞を受賞して一気に注目されるかもしれません。優秀作品はゴマブックスがプロモーションをサポートしてくれるので、さらに注目度があがるかもしれませんね。あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

free blog themes

Leave a Reply

Free Blog Themes/Templates